人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★ 2009年:年賀 ★★

あけまして、おめでとうございます。

 昨年は、娘が就職して少しは楽になるかなぁ、という期待もあったけれど、それほどのこともなく、気がついたら師走を迎えていた。今一番の不安要素は仕事。後20年もの仕事をどうやっていくか。自分としてはかなり方針は見えてきたのだけれど、(今)所詮派遣業さ。
ところで、来る来るといわれる災害。インフルエンザという形なのか、はたまた世界恐慌ということでか、地震なのか、そうではない災害なのか、だれにも分からないのだけれど、派遣だど、どれも厳しい。
 太陽の黒点の活動周期に近い周期で巡ってくる私の活動周期10~12年。昨年来そういう時期にさしかかっており、どういう変革かは分からないけれど、そういう何かに期待するところでもある。

皆さん、健康に注意して、無理せず、自分のペースを守って、堅実に生きていってください。。。。ね。


★★ 2009年:年賀 ★★_a0252463_11212876.jpg



※これは、過去の年賀状および暑中見舞などをHPより本ブログに移動したものです。

今までの 年賀状&暑中見舞い等

by ncac0425 | 2010-01-22 00:00 | 年賀状&暑中見舞