人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★ 2008年:年賀 ★★

あけまして、おめでとうございます。

 昨年は、家内に「人が違ったように」と形容されるほど【元気】な1年でした。自分でも、多方面にわたり、いろんなことに手を出した年でした。今年は、その中でできることを選んで、体力を有効活用して様々な事に取り組んでいきたいと思っています。
この年になると、自分の果を挙げたいという気持ちが出てきますが、そういうことではなくて、自分の中にある財産(技術とかいうもの)を仕事や世の中で生かせていければと思います。

次の10年後を目指して。

今年も良い年でありますよう。お祈りしております。

★★ 2008年:年賀 ★★_a0252463_11161631.jpg




※これは、過去の年賀状および暑中見舞などをHPより本ブログに移動したものです。

今までの 年賀状&暑中見舞い等

by ncac0425 | 2010-01-21 00:00 | 年賀状&暑中見舞