人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★ 1999年:年賀 ★★

<かあちゃん>
寄る年波には勝てず地上に降りたライダー。心配性でやきもち焼きの夫から、日に2通のメールと5回の電話攻勢。それはそれでうれしいけれど、この呪縛(?)から如何に逃れて遊ぶかが今年の課題。
【夫談:おいてかないでぇ~連れてってぇ】

<長女>
すっかり大人びてきたおねえちゃん。理想の結婚相手は、父のように優しく甘えん坊で頼りなく、母のように強い人だそうな。
【夫談:それって、ほめてる?けなしてる?】

<次女>
アマリリスを元気な「リス」と思いこんでいた次女は、お姉ちゃんとの連弾も"愛ペース(マイペース)"でこなした。今はライバルの父を負かすべく闘志を燃やしている。

<とうちゃん>
「良夫賢父」を目指すあまり、夜更かしの次女に「いつまで寝てる?!」と叱ってしまう。あぁ父の権威はどこへやら。でも、遅刻対策で家中の時計を5分進め次女を慌てさせているのは夫の仕業。ハッハッハ 参ったか。


※これは、過去の年賀状および暑中見舞などをHPより本ブログに移動したものです。

今までの 年賀状&暑中見舞い等

by ncac0425 | 2010-01-03 00:00 | 年賀状&暑中見舞