人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★ 2014年:年賀 ★★

★★ 2014年:年賀 ★★_a0252463_13118.png


新年おめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。



さて、暮れには、とうちゃんブログ「WofNaka」に家族の現状を紹介いたしました。

 なかなか、全てのエンジンがフル稼働とはいきませんが、今年はさらにもうひとつのエンジンを稼働させて、見えている人にはちょっとは安心して頂けるような運行の仕方にしようかと思っています。
あまり期待せずにご期待ください。


長女>

 ちょっと長めの充電期間に入ってます。どちらかというと一旦放電してからみたいな感じでしょうか。来年の事を言うと鬼が笑います。はい、確かに年明け早々ですから。来年に向けてしっかりと充電していくようです。

次女>

 小姑状態にありますが、いちいちごもっともです。わたしら夫婦の雑なところが気にかかるのでしょう。周囲がよく見渡せている、ということは将来的には司令塔の役目になるのかもしれません。期待しちゃいます。

かあちゃん(家内)>

 相変わらず、今まで以上の牽引力で引っ張ってくれていますが、昨年後半からバイクに乗れなくなってしまいました。今は修理検討中です。いろいろと遠い将来的に不安要素もでてきていて、今年からはがむしゃらにはいかないようです。波動砲のエネルギー120%を90%ぐらいにしないといけないかもです。
あれ、飛行機の話から宇宙戦艦ヤマトの話になってしまいました。

とうちゃん(私)>

 一昨年がどん底と思われていたのが、実は昨年だったことを思い知らされていますが、まだまだ解消されてません。昨年は緊縮財政の中、使わず買わず出かけず戦法をとってきましたが、今年は、出かける。前に出る戦法に変えようと思います。引っ込んではいられないってわけです。ですから、人参をぶら下げて、それに向かって進んで行こうかと思っています。
バイクも乗るし、無線もやるし、病院にも通うし、仕事もするぞ(したいぞ・・・だから仕事ください)、ボランティア活動もするぞ。うーん、やっぱり体力が欲しい。残りの人生のためにですかね。

まだまだやれることはあるぞ。そんな意気込みでおります。

【追記】実際に送ったはがきはこちら。。。
★★ 2014年:年賀 ★★_a0252463_2113173.png


                        記:とうちゃん  2014年 元旦

                     とうちゃんブログ

今までの 年賀状&暑中見舞い等

by ncac0425 | 2010-01-31 00:00 | 年賀状&暑中見舞