「ほっ」と。キャンペーン

★★ 2012年:暑中見舞い ★★

a0252463_1555569.jpg

 暑中お見舞い申し上げます。

 今年に入ってから、我が家は、というか私(とうちゃん)がどうだったかを、ちょっと振り返ってみます。

  1月:昨年の手術後、残念ながら失職。
  2月:半ばあきらめていた自動二輪(AT小型)免許を取得。ちょっと希望が。
  3月:月半ばにいきなり仕事が入り、リハビリモードから仕事モードに。
  4月:水を得た魚のように元気に仕事に精を出す。
  5月:GW後体調を崩し、再び失職。墜落。
  6月:なかなか体調が戻らず、悶々とした日々を過ごす。
  7月:バイクでの外出が増え、体調が戻ったかに見えたが、いきなり失速。

 さて、我が家の状況はこんな感じです。。。

  長女:料理に手を出し始め、これがなかなかどうして。。。
     花嫁修業なのか。。。募集中です。

  次女:そろそろいろいろと考えなければなりませんなぁ。。。
     優しさに更なる磨きが。

  かあちゃん:
     とうちゃんの分まで頑張らないと、と少々オーバーフロー気味。
     でも、バイクや無線の「人参」を目の前にぶら下げて、奮闘中。

  とうちゃん:
     困難な状況の中で2月にバイク免許を取得。これが、結果的に救いに。
     バイクでの無線も復活、かあちゃんをもまきこんで、夫婦でバイク旅行?
     心身について、かなりのハンディを持ってしまったと、それを受け入れられず、
     なかなか次のことに取り掛かれない毎日。
     まぁ、次の20年のことだもの、そう簡単には決まらない、っていう開き直りにも
     まだ時間が必要かな。




  皆さんお元気で、お過ごしください。そして、近況もお聞かせください。

 なお、今回は久しぶりに暑中見舞い(はがき)を出そうと思います。避難場所がわからない方が多いので、枚数はかなり少なくなるとは思いますが。

                     記:とうちゃん  2012年 7月26日


a0252463_154537.jpg

                     とうちゃんブログ

今までの 年賀状&暑中見舞い等
[PR]

by ncac0425 | 2010-01-27 00:00 | 年賀状&暑中見舞