「ほっ」と。キャンペーン

★★ 2010年:暑中見舞い ★★

♪ 残暑ぉぉぉ お見舞いっ 申し上げますぅ~ ♪

a0252463_11323221.jpg


 今年の夏は異常に暑いですが、いかがおすごしでしょうか。どうか、今年は無理をなさらずにご自愛くださいませ。

 私は、すでにバテております。仕事上の緊張が長く続いて、もうだめぇってなときに、東京が梅雨明けしてしまい、猛烈な暑さで、梅雨明けと同時にバテてしまいました。

 季節ごとの帰省が、今は毎月の帰省に変わりつつ、仙台と実家の行き来で、これもバテの原因にもなっておりますが、いろんな季節に懐かしい仙台にも行けて、また、それはそれでありがたいことと思っています。実家の周囲の方々のお心遣いなどありがたさを身にしみて感じております。

 家内は、相変わらずブイブイ元気で仕事に行っていますが、少し軽くなりました。子供たちからは、つかみ所がないとほめられています。
上の娘は、やはり母の血でしょうか、教習所に通って、タイヤが2つの乗り物と格闘しております。いつものになるのかわかりませんが。私も、タイヤが2つだの4つだの言っていますが、今年はどうにもなりません。来年に期待です。


皆さんもお元気で、お過ごしくださいね。そして、近況もお聞かせください。


       記:とうちゃん  写真:かあちゃん  2010年夏



※これは、過去の年賀状および暑中見舞などをHPより本ブログに移動したものです。

今までの 年賀状&暑中見舞い等
[PR]

by ncac0425 | 2010-01-24 00:00 | 年賀状&暑中見舞