★★ 2005年:年賀 ★★

謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします。

 昨年は、災害が本当に多い年でした。とても痛ましい年でした。
中学ではじめた とうちゃんのアマチュア無線も昨年で30年。ということもあり「この年で自分には何ができるのだろうか」と考えたあげく、「考えるよりまず行動だよね」ってなわけでボランティアに登録。でも、周囲には「ちゃんとボランティアになるのかぁ~!?」と心配されています。

a0252463_22485021.jpg


とうちゃん
 いきなりボランティアに目覚め、機動性抜群の無線機を買ったけど、まだ出動の機会なし。まずアンテナ作らないとね~!(汗)

かあちゃん
 失業中は焦ったけれど今は仕事をいただき、早朝から深夜まで充実の日々。通勤用に自転車も買い、仕事に趣味にがんばるぞ~!(奮)

長女
 検定、検定また検定!夏休みもなかったほど大変!でもその甲斐あって全部合格!だけど検定続くので冬休みもゆっくり休めない~!(涙)

次女
 いよいよ受験本番。通学用に自転車も買ったし、あとは合格するだけ。さてと、借りてきたCDでも聴こうかな~!(呆)


2005年 元旦 下絵:次女、着色:長女   


※これは、過去の年賀状および暑中見舞などをHPより本ブログに移動したものです。

今までの 年賀状&暑中見舞い等
[PR]

by ncac0425 | 2010-01-15 00:00 | 年賀状&暑中見舞