「ほっ」と。キャンペーン

★★ 2004年:暑中見舞い ★★

猛暑 お見舞い申し上げます。

 昨年は、体調を崩してしまっていたものの、涼しい夏のおかげでなんとか乗り切った。
今年は、体温をはるかに超える40度。異常な暑さ。でも、食欲が落ちない。今年はそれなりに乗り越えられそう。でも、体重は増えちゃうかも。

 皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

 年を重ねるごとに、子供たちの成長にしたがって、ほとんど思い出すこともなかった自分の子供の頃を思い出します。なんか折り返し地点かな、って感じる今日この頃です。

 体調には気をつけて、無理せずお過ごしください。

a0252463_2244684.jpg


かあちゃん:
  新しいデジタルカメラを手に入れて、ルンルン♪
  Weblogに写真をUpして撮影技術も磨いてルンルン♪
   (ところで、そのカメラ、いつ買ったの?)


とうちゃん:
  半年ぶりに、人並みの生活に復帰。
  でもまだ趣味には手が出せず、相変わらず悶々とした日々を
   すごしている。
   
次女:
  受験だあ!塾だあ!勉強しなきゃ。
   わかっちゃいるけど、やってられないよー!
   

長女:
  検定だあ!勉強だあ!
   どこへ行った。私の夏休みぃ!


2004年 夏 下絵、着色:長女


※これは、過去の年賀状および暑中見舞などをHPより本ブログに移動したものです。

今までの 年賀状&暑中見舞い等
[PR]

by ncac0425 | 2010-01-14 00:00 | 年賀状&暑中見舞