人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★ 2003年:暑中見舞い ★★

★★ 2003年:暑中見舞い ★★_a0252463_22311315.jpg


 今年の天候を見ていると、10年前の、あの冷害を思い出す。田舎の稲は大丈夫かなぁ。野菜はどうかなぁ。田舎のみんなは元気かなぁ。

 高校生になった長女には、春には第一希望合格という心意気を見せてもらった。今は夏休み。塾や勉強やゲームで。。。とりゃああ!

 時代の先端を行く かあちゃんは、最速マシン(DualCPU)を手に入れたが、あまりに早すぎて振り回されてます。。。。びえ~ん!

 中学2年で1年生の勉強を満喫している次女。塾でどれぐらい復活するのかしらん。見せていただきましょう。。。楽しみ。

 後厄の今年。5月の風邪はSARS!?と心配したが、かあちゃんと違って時代の先端を行かなかったらしい。夏は越えられないよ~って弱気な とうちゃんも、冷夏のおかげでなんとかしのげている。。。かな?

★★ 2003年:暑中見舞い ★★_a0252463_22304973.jpg




下絵:次女 着色:長女

※これは、過去の年賀状および暑中見舞などをHPより本ブログに移動したものです。

今までの 年賀状&暑中見舞い等

by ncac0425 | 2010-01-12 00:00 | 年賀状&暑中見舞