★★ 2001年:暑中見舞い ★★

残暑 お見舞い申し上げます。

<かあちゃん>
 パソコン・周辺機器を充実させたあきちゃんだが、子供のホームページが自分の理想の形となってしまい悔しがっている。だからって、ホームページの表紙をコロコロ変えないでよね。

<とうちゃん>
 精神的に太くなったと思ったら、体型も!? 「幸せ太り」と言ってごまかしているが内心は大慌て。でも、さすが夫婦。つきあいのいいことで・・・・!?

<次女>
 いつも夏休みの宿題で月末にあわてさせる妹は、なにやらインターネットで宿題をこなしている。パソコンの使い方にも個性がみられる頃になりました。

<長女>
 インターネットで絵を投稿している姉。水彩画タッチで、とてもパソコンで描いたようには見えない。将来はグラフィックデザイナーかな。もちろんゲーム(FFX)にもはまってます。


※これは、過去の年賀状および暑中見舞などをHPより本ブログに移動したものです。

今までの 年賀状&暑中見舞い等
[PR]

by ncac0425 | 2010-01-08 00:00 | 年賀状&暑中見舞