★★ 2001年:年賀 ★★

<かあちゃん>
年初に購入したパソコンでホームページを開設。バイクの購入。教壇にも立つことができた。やりたいことは尽きそうにないが、お金は尽きそう。とても、なかちゃんの入り込む余地はありません。

<長女>
インターネットに目覚めた姉は、帰ってくるなりネットサーフィンにいそしむ毎日。勉強もこれぐらい熱心にやってくれればなぁ~。ちなみに、ゲームにも熱心なんです。だから、成績の話はやめて~。

<次女>
鉄棒に執念を燃やし続けた次女は、将来はオリンピック選手? 学校のパソコン授業でクラスの子に教えるなんざ、やっぱり血でしょうか。でも、伝説の遅刻はやっぱり先生にばれており、なぜか親は安心。

<とうちゃん>
女房の真似でホームページを開設。自転車を購入。無線機も購入。どれも忙しくて開店休業状態。  今、歩くことに非常なる興味を抱いています。今年は「歩こう元年」にでもしようかしらん。


※これは、過去の年賀状および暑中見舞などをHPより本ブログに移動したものです。

今までの 年賀状&暑中見舞い等
[PR]

by ncac0425 | 2010-01-07 00:00 | 年賀状&暑中見舞