「ほっ」と。キャンペーン

★★ 2000年:暑中見舞い ★★

<かあちゃん>
超スーパーパソコンを作ってもらいご満悦な家内は、夢見た教壇に立ち、帰宅しても生徒の心配や問題作りばっかりで、だんなのことを考える暇もないみたい。(ぶひぶひッ)

<長女>
片道2㎞の通学でバテバテ状態のあねあねは、初めての期末テストも「わかんな~い」「でっきな~い」と周囲を心配させてばかり。でも、そこそこ点数はいいので、良しとするか。。。(人騒がせなやつ?!)

<次女>
鉄棒に夢中な次女は、空中前回りもできた、後ろ回りもできた、まめもできた。今は飛行機回りに挑戦中。最近は朝、宿題をする技も身につけ、心身を鍛えるべく「今日も走って登校だ~」(その元気がほしい)

<とうちゃん>
年初から体調不良のなかちゃんは、今年は充電の年と割切り新たな分野を模索中。洗濯でストレス解消するも、悶々とした日々を過ごす。ま、とりあえず前歯は入れた!(えっへん)


※これは、過去の年賀状および暑中見舞などをHPより本ブログに移動したものです。

今までの 年賀状&暑中見舞い等
[PR]

by ncac0425 | 2010-01-06 00:00 | 年賀状&暑中見舞