★★ 2000年:年賀 ★★

<かあちゃん>
駅の階段での事故処理のお巡りさんにお礼を言えたのは、車上泥棒の現場検証のときだった。その事故で運んでもらった救急車のおじさんには2軒目の病院にも連れていってもらえたし。さすが「立川」!?

<長女>
今、中国の歴史にはまっている。[コジカ][万里の超特急][息のめを止める]。。「そのせいか」と思っていたら、単に[小児科][万里の長城][息の根を止める]の間違いだそうな。日本語も勉強してよね!?

<次女>
とうとう年齢が2桁になりお料理にもお手伝いにも磨きがかかってきた。「♪なのに~な~ぜ~歯を食いしばり~君は走るのか~そんな~にして~まで~♪」。。。絶対遅刻してるはずなのに遅刻はゼロなんだよな~。

<とうちゃん>
諸事情により手放す予定だった車への未練をバッサリと断ち切ったその人は、未だ逃走中の車上泥棒。「これからは歩いて鍛えるんだ!?」と空しく叫ぶ日々が。。。いつまで続くやら。


※これは、過去の年賀状および暑中見舞などをHPより本ブログに移動したものです。

今までの 年賀状&暑中見舞い等
[PR]

by ncac0425 | 2010-01-05 00:00 | 年賀状&暑中見舞