「ほっ」と。キャンペーン

★★ 1999年:暑中見舞い ★★

<かあちゃん>
飽きっぽい我が妻は、目下、自作パソコンを夢見て勉強中。 ホームページも作りたい。家計簿も作りたい。だからって、なかちゃんだけには飽きないでぇ。

<長女>
相変わらずぼ~っとしているのんびり屋さん。日光にも行ったし、計算の秘術も修得した。でも、本当になれるの?中学生に。

<次女>
引っ越してすぐ、猛ダッシュで登校する姿が近所の評判に。緑の多い立川に来たせいで、野生の血が目ざめたか!?

<とうちゃん>
車なら裏道を駆使するなかちゃんも、中央線には勝てません。電車事故にも、足腰の痛みにもめげず、今夜も愛する妻の元へ...           パタッ。


※これは、過去の年賀状および暑中見舞などをHPより本ブログに移動したものです。

今までの 年賀状&暑中見舞い等
[PR]

by ncac0425 | 2010-01-04 00:00 | 年賀状&暑中見舞