★★ 1998年:暑中見舞い ★★

<かあちゃん>
風に呼ばれてライダーに戻った愛妻は、他の車に難破(?)されても無事生還。どうも、夫の私しか目に入らないご様子。(でも、生きていて良かった)(。_゜)☆\バキッ

<長女>
かけっこは全勝無敵のサラブレッド。ハムスターのこともすっかり忘れて、ピアノでござい、女剣士でござぁーい、と駆けまわる。(^_-)-☆ウインク

<次女>
早起き、朝食、お部屋の片づけが大の苦手。どうしようもないやつだと思いつつ、ふと、自分にそっくりだと気づく父であった・・・ (>_<)アチャー

<とうちゃん>
新しい環境に翻弄されつつも「子を叱る姿も板に付いてきた」と思っているのは自分だけ?「良夫賢父への道は遠く険しいのだ」とは妻の弁。 (^-^;)アセアセ


※これは、過去の年賀状および暑中見舞などをHPより本ブログに移動したものです。

今までの 年賀状&暑中見舞い等
[PR]

by ncac0425 | 2010-01-02 00:00 | 年賀状&暑中見舞