「ほっ」と。キャンペーン

★★ 1998年:年賀 ★★

<かあちゃん>
お料理という隠れた才能を持ち、しかも林檎族のヘッドライダーとして君臨していた愛妻は、実は白バイが大好きで"追っかけ"をやっていたとか。でも今は夫の私にしか目がない。(=^_^=)ニャー

<長女>
自分のハムスターを探し求めている長女は、寂しがり屋のパパにも、男勝りの妹にもやさしい娘。将来は、画家かはたまた女優さん。(^__-)-☆ウインク

<次女>
いつも姉に対抗し、同じことをやっていないと気が済まない負けず嫌いの可愛い娘。実は編み物好きで、後片付けが大変上手な女の子(ホッ)。将来は、やさしい(?)お嫁さん、はたまた、怖い怖い婦警さん。(。_゜)☆\バキッ

<とうちゃん>
よき妻と、かわいいお子ちゃまに囲まれて、幸せいっぱい夢いっぱい。果たして牽引車になれるのやら? 突然の家族構成にとまどいながら、踊ってごまかしている。ρ(*^_^*)ρシャカシャカ



※これは、過去の年賀状および暑中見舞などをHPより本ブログに移動したものです。

今までの 年賀状&暑中見舞い等
[PR]

by ncac0425 | 2010-01-01 00:00 | 年賀状&暑中見舞