プンプンはWii Resortで解消

 昨日は夫婦共に、プリプリピリピリしていて、夜までそんな状態でした。

 そこで、私は、最近家族ではまっている、Wii Resort のゴルフをやり始めました。

 今までは18ホールをやってパーが、最高スコアでしたけど、昨日は変に集中していたのか3アンダーの最高スコアを記録してしまいました。その後、ボーリングをやって、フリスビーゴルフをやり始めた時のこと。

 家内が参戦する気配。

 やるの? って聞いたら、 ストレス解消だって。

 弱い私と対戦して、勝って、鬱憤(うっぷん)を晴らしたいみたいでした。

 私は、普通のゴルフは得意なのですが、フリスビーゴルフは、照準が定まらなかったり、力加減が良く分からず、今まで散々な結果に終わっています。家内は、上手なんです。

 さて、9ホールで対戦が始りました。

 結果、同じところでホールインワンを出したり、イーグルを出したりして、終わってみれば、夫婦共に、14オーバーの同点。

この相性のよさで、夫婦仲も元に戻ったようでした。
[PR]

by ncac0425 | 2012-02-07 08:44 | とうちゃん