暗闇での お休みチュ

 結婚15年めに突入した私たち夫婦ですが、ご存知のようにラブラブなんです。

 だいたい、チューは、起床、お出かけ、帰宅、就寝、その他、とまぁ、4回以上はするんです。
 (おはようチュー、行ってきまチュー、ただいまチュー、お休みチュ、チュー)

 昨夜は、部屋の明かりを消す前にチューすればいいものを、部屋の明かりを消してからしようとするものだから、相手の顔が分からない状態で、どうするの、って感じでした。




 そういうときは。。。

 お互いに、「チュー」「ちゅー」って声を出し合って、場所を探り合って相手の口を探し当てるんですよ。



 これ、結構、難しいんだけど、面白いし、以外に、ちゃんとチューができるものです。




 まぁ、おのろけ、ということで。
[PR]

by ncac0425 | 2012-02-03 09:23 | とうちゃん