私は「男」がつける香水が好きなの

この記事は昨年(2011年)4月のとある日の出来事を記事にしたものです。

一部修正。
===
 今日は、先週の疲れが出てダウン。

 昼過ぎに家内が出かける用意をしていたときの事。

家 内:(シュッシュッー)
 私 :何しているの?
家 内:香水つけてるの。

 私 :どんな匂いなの?
家 内:こんな感じ。(シュッ)
 私 :あー風呂上りのヒノキの匂いだな。

家 内:えー、これ男の人がつける香水なんだけど。
 私 :なんで、男がつける香水をつけてるんだよ。
家 内:好きだから。

 こんな我が家の風景でございます。

 私 :そんなのつけてたら、女が寄ってくるかもよ。
家 内:もう寄ってきた。
     (見ると、下の娘が家内に張り付いている)

 私 :じゃぁ、私も・・・(って、家内に張り付いた)

 (トトロに、めいちゃんと、さつきちゃんが取り付いたみたいになった)


 我が家では、家内がかなり男っぽくって、私が男っぽくない。
それで、夫婦関係が上手くいっている、というわけ。

なんか面白いでしょ。
===
[PR]

by ncac0425 | 2012-01-10 20:14 | とうちゃん